RSS
Admin
Archives

BAJ★ミャンマーブログ

ミャンマーで活動するNGO駐在員の日記 (ヤンゴン、ラカイン、パアンから)

プロフィール

BAJミャンマー駐在員

Author:BAJミャンマー駐在員

~アジアに架ける橋~
特定非営利活動法人ブリッジエーシアジャパン(BAJ)は、技術訓練や収入向上支援、生活環境の基盤整備を通しアジアの困難な状況に置かれた人々の自立を支援しています。

こちらのブログではBAJのミャンマー駐在員が活動を紹介しながら日々の出来事、喜び、驚きを日記にします。

BAJホームページはこちら

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
20
Category : ラカイン州

国境地域で実施している女性の収入向上支援活動に対しては、常々、多くの方々のご賛同と温かいご支援をいただいているのですが、今回、担当者が一時帰国した際、現地で活動に参加している女性らの訓練用にと、裁縫の教材セットをご寄贈いただきました。

裁縫訓練用にすばらしい教材が届きました(写真1)

教材は、非常に手の込んだ内容で、初級・中級・上級とレベル別に、また手縫いの練習からミシンを使用するものや刺繍など、言葉の相違を乗り越えた、いずれも実践に重点を置いた視覚的にもわかりやすい、また参加者が興味を持って楽しく裁縫技術を身につけられるよう創意工夫されており、受け取ったメンバーも大喜びで非常に役立っています。

裁縫訓練用にすばらしい教材が届きました(写真2)

このような、ご支援はいつでも大歓迎です。本当にありがとうございました。



(タンセイッ)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント